忍者ブログ
よっこらしょというレザークラフトのホームページを運営しているhirokiです。 よろしくおねがいします。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使ってもらえることの喜び




画像は、兄に約5年使い込まれたキーケースです。
本格的にレザークラフトを始めて、最初に出来た作品です。
何度もハンズに足を運んで革を選び、何度もホームページで作り方を研究し、何日も構想を練ってやっと出来ました。
しかし、縫い目はガタガタ、コバはボロボロ。改めて見るまでもなく酷い出来です。
糸は擦り切れて半分くらい無くなり、金具もほとんどバグっています。
それでも、新しいキーケースを渡すその日までずっと愛着を持って使ってもらえました。
作り手として、これ以上の喜びはありません。

この使い込まれたキーケースを見せてもらった時の感動を忘れずに、ずっと使って頂けるような作品をこれからも作っていきたいと思います!

ブログは相変わらず更新されないかもしれませんが、←
これからもよろしくお願いします。(*^_^*)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

いつも素敵な作品を楽しみに見させてもらってます(*^_^*)心のこもった作品だからこそ、長く使われるんでしょうね!!
小物もすごく可愛いので、今後色んな形のものを期待してます♩♩楽しく頑張ってください!
無題

さぁささん
いつも見て頂きありがとうございます!
お褒めの言葉まで頂戴し、新年早々テンション上がりました^^
これからもマイペースで進めていきますので、時々見てやって下さい☆
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

ブログ内検索

プロフィール

HN:
hiroki
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/29
職業:
会社員
趣味:
レザークラフト
自己紹介:
よっこらしょというレザークラフトのホームページを運営しております。
宜しくお願いします。
アクセス解析