忍者ブログ
よっこらしょというレザークラフトのホームページを運営しているhirokiです。 よろしくおねがいします。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JAPAN LEATHER AWARD 2013出展

毎度お久しぶりです。
飽きれるほど久しぶりです。

タイトルの通り、JAPAN LEATHER AWARD 2013に出展しました。

ご存じバーチカルキーケースです。
片手で使えてシンプル。最新最強のキーケースです。(言い過ぎ?)

今日は出展者の懇親会があったので参加してきました。
思ったこと、感じたことをつらつらと順不同で書いてみます。

・想像以上に厳かでカッチリした雰囲気の会場
・俺人見知り過ぎキョドリ過ぎワロタ
・でもこんな俺と喋ってくれる人が数人いてとてもありがたかった。
・場違い感はあまり感じない、幅広い出品内容だった。
・コバに時間掛けていることは、分かる人には分かるのかな?
・パッと見で目を引くデザインじゃないと、埋もれる。
 今回出品したやつは斬新なデザインも去ることながら、使い方が肝である。
 しかし、パッと見じゃ使い勝手の良さが分からない。
 説明動画を見て、その使い方を試さないと実感出来ない。
 つまり初見の人には伝わらない。
 (遠目で手に取る人を眺めていたが)期待する使い方を実践している人は少なかった。
 コンテスト出品として考えると、失敗だったのかなと思う。
 評価してもらいたい時は、見る人目線で考えないといけないな。
 実際、自分が他の人の作品を見るとき、1割も良い所に気付けていなかったと思う。
・でもまぁその為だけに作ったわけじゃないし、まぁ良いかとも思う。
・個人的に大阪での開催はとても有難かった。
・出来れば土日祝のどれかに懇親会だと有難かったが。

なんにせよ、有意義な経験でした。
来年も出させてもらおかな。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

検索からきました。
バーチカルキーケース眺めさせていただきました!
「片手でオープンとは考えたなあ…」と個人的に感動しておりました。

そんな僕も会場でキョドリすぎワロタでした。
僕の場合は誰も声かけしてくれませんでしたがw
無題

遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
感動して頂けたことに、こちらが感動しております!
声を掛けて頂ければ…!なんて思っている人も多そうですね。
来年は「キョドってるんでそちらから話しかけて下さいバッジ」でも付けてみようかな?笑
カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

ブログ内検索

プロフィール

HN:
hiroki
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/29
職業:
会社員
趣味:
レザークラフト
自己紹介:
よっこらしょというレザークラフトのホームページを運営しております。
宜しくお願いします。
アクセス解析