忍者ブログ
よっこらしょというレザークラフトのホームページを運営しているhirokiです。 よろしくおねがいします。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○○○○置き正解発表!&新作

○○○○置きの正解を発表しました!

http://derien.nobody.jp/

コメントを下さった方、ありがとうございました
ゼロだったらどうしようかと思ってました^^;

ためしに使ってみると、適当に配置した山がちょうど良いバランスで、
ものすごく使いやすいんですよ!
こりゃ自分用にも作るしかないですね。


話は変わって、新作のデジカメケースです!
http://derien.nobody.jp/deji3.html

初の試みとして、全面的に裏張りをしました。
トコが見えているのはマチの部分だけです。
たるみも無く、とても良い感じです。

最初はサイズがキツ過ぎたのですが、
今は馴染んできて”ちょい窮屈”ぐらいです^^

ベルトループをジャンパードットにしたので、
ベルト以外の色んなとこに付けられます。
デザイン的にはベルトループの無いシンプルなものが
好きなんですけどねぇ><
実用上あった方が便利なのでやむを得ません。

マチの設計をこんな感じ4444ebb5.JPG














にしたので、蓋の部分から切れ目無く
コバが続いています。

と、まぁ自分の中ではなかなか会心の出来でした♪

今年ものんびりマイペースに
いっぱい作っていきます!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

ブログ内検索

プロフィール

HN:
hiroki
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/29
職業:
会社員
趣味:
レザークラフト
自己紹介:
よっこらしょというレザークラフトのホームページを運営しております。
宜しくお願いします。
アクセス解析