忍者ブログ
よっこらしょというレザークラフトのホームページを運営しているhirokiです。 よろしくおねがいします。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JAPAN LEATHER AWARD 2013結果

JAPAN LEATHER AWARD2013に出店していましたが、
見事に落選しました。

と言っても別にショックじゃないです。
良い経験になればいいかなという程度だったので。
本当に、全然ショックなんかじゃないですよ。
全く落ち込んでなんていないので、心配ありません。
気にしてなんかn…流石にうっとおしいですね。笑

どんな評価が返ってくるのかは分かりませんが、
そこが非常に楽しみなところですね。

来年も良いのが出来たら出展しようと思います。
ただ、別に傾向を読んで〜とか、ウケのいいものを作ろうとかは思いません。
あくまで自分の中のスタンダードを通して、どう評価を受けるかが見たい。
まぁある程度市場の声を取り入れる必要はありますがね。

引き続き、長く革細工を続けていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

ブログ内検索

プロフィール

HN:
hiroki
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/29
職業:
会社員
趣味:
レザークラフト
自己紹介:
よっこらしょというレザークラフトのホームページを運営しております。
宜しくお願いします。
アクセス解析